トップページ > 写真投稿掲示板

写真投稿掲示板

旅行・蔵元訪問・飲食店・イベント・飲み会・料理・お酒・ラベルなどの写真投稿掲示板です。

101   投稿者不明(現在確認中)      

102   次亜酒仙      

103   次亜酒仙      

104   次亜酒仙      

105   左党      

106   投稿者不明(現在確認中)      

107   次亜酒仙      

108   次亜酒仙   2013年12月15日(日) 16時26分00秒   
町田 藤乃家 2013年12月度利酒会 その2
羽根屋 純米吟醸 生原酒 煌火
不勉強ながら、こちらも、初めて戴きました。
吟ぎんがが、良くしあがってました。
良いお酒っていっぱいありますね。その2。
ますます勉強が必要です。
109   次亜酒仙   2013年12月15日(日) 22時26分34秒   
町田 藤乃家 2013年12月度利酒会 その3
五十嵐 純米吟醸 直汲み
不勉強ながら、こちらも、初めて戴きました。
会場では、「おいおい、ホンマに日本酒が好きなんか?」
というコメントをいただいてしまいした。
良いお酒っていっぱいありますね。その3。
立ち上がり3本の勉強不足酒の中で、もっとも好みのお酒でした。
110   次亜酒仙   2013年12月15日(日) 22時32分01秒   
町田 藤乃家 2013年12月度利酒会 その4、5
この後、
豊盃 純米大吟醸 大寒仕込
不動 純米大吟醸 金賞受酒
と続きますが、不動の写真を撮るのを忘れました。
やっと試したことのあるお酒が登場して、良かったです。
111   次亜酒仙   2013年12月15日(日) 22時44分04秒   
町田 藤乃家 2013年12月度利酒会 その6、7、8
而今 純米吟醸 千本錦無濾過生
而今 純米吟醸 雄町(こちらも写真忘れました)
くどき上手 10年古酒
今日の而今は、少し雑と言うか、むしろ力強さを感じました。
5番目までが、非常にマイルド、大人しい飲み口で
あったからかも、しれません。
くどき上手の10年物は、全くヒネた感じもなく、
若々しいのに、驚きました。
それに加えて、会場では、芸術的なラベルが、好評でした。

ページ:  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10