トップページ > メンバー検索・一覧 > bogeymanさん

bogeymanさんのプロフィール

bogeymanさんのプロフィール
名前 bogeyman
都道府県 東京都
自己紹介 学生時代は不味い酒しか出回っていなかった。社会人になったら、なぜか飲み会は焼酎ばかり。
それから○○年。
今、その分まで取り返そうと日本酒を楽しむ毎日です。

bogeymanさんの写真投稿

現在のところ、写真投稿はありません。

bogeymanさんの日本酒の口コミ

日本酒口コミNo.3067

精米歩合60%と表示されています。
開栓すると、麹?の香りがします。
スッキリした飲み口で、いわゆる純米っぽさはありません。
その辺が「うわずみ」故なんでしょうか。
ただ味わいも薄いので、美味しいかと訊かれると・・・。
残念。
bogeyman (2009年04月18日 16時21分26秒)

日本酒口コミNo.3066

微炭酸で喉越しの良い、中口のお酒でした。
味わいが硬いことが残念・・と思っていました。途中までは。
1週間くらい経って4合ほど空いてから、開きました!
旨味がグーンと乗ってきて、美味しーい旨口酒になりました。
生とはいえ、変わりますね~。
一升瓶で買って正解でした。満足。
bogeyman (2009年04月18日 16時08分41秒)

日本酒口コミNo.3065

精米歩合55%ですから、一般的には吟醸のスペックです。
新潟のお酒は淡麗辛口といわれますが、このお酒は中口で、
濃い味の料理に負けない、しっかりした甘味・味わいもあります。
残念だったのは、開栓後すぐに飲むとアル添が強く感じられたこと。
数日してからの方が、美味しく感じられました。
bogeyman (2009年04月18日 15時24分59秒)
bogeymanさんの日本酒の口コミをさらに見る

bogeymanさんが好きな銘柄(9)

※メンバー登録(無料)をして
日本酒の口コミを投稿しませんか?