トップページ > メンバー検索・一覧

メンバー検索

抽出条件の指定
名前
都道府県
性別   
※指定すると、性別を公開しているメンバーのみが抽出されます。

メンバー一覧

現在のメンバー一覧
自己紹介
liquor-home 千葉県こんにちは liquor-homeです、お酒高価買取専門店です、営業許可証を持ってます、どうぞご安心に任せ下さい。 ワイン・シャンパン・ブランデー・ウイスキー・焼酎・日本酒 眠っているお酒買取致します! 酒屋・飲食店の在庫、贈答品、記念品、御土産などご自宅に眠っているお酒を高価買取致します! 世界各国のお酒を高価買取!ビールやデイリーワインはもちろんインカピスコなども買取致します! お酒の写真をメールで送るだけなのでお酒に詳しくなくても大丈夫! 栓を開けていないお酒ならどんなに古くても大丈夫! 宜しければ、siawasenahito000@yahoo.co.jpにご相談ください。
日本酒大好き!!もっと日本酒を飲もう🍶 島根県私は、二年前から日本酒にハマりそれまでは子供の頃のお正月に頂くお屠蘇でしか飲んだ事がなかったのですが短大時代に島根から県外へ出た時に、ちゃんと飲んだなんだのが「東郷」でした。 飲み口が柔らかく飲みやすい日本酒だと私の感想ですがそう思いました。それから日本酒にハマり料理に合わせた飲み方…色々と楽しく飲んでます。 宜しくお願いします😊
もぐまま 長野県日本酒の世界に足を踏み入れました。まだまだ初心者マークですが、よろしくお願いいたします。
岡本明喜子 埼玉県日本酒だーい好き💗食べるのも大好き😍 美味しい酒とたくさん巡りあいたい!
yuu 新潟県おいしい各地のお酒に出会いたいです(ノ´∀`*)
あっこ 埼玉県日本酒がだーい好きで医者に一日一合まで!と言われても三合くらいは、呑んでます(*^^*) 試飲会は、年間三回ほど行きますd(⌒ー⌒)! 居酒屋にパートで働いてますが、稼ぐお金より、バイト終わってカウンターで呑む金額のが上回るおバカなおばちゃんでございます<(_ _*)>。。。
まねき猫 東京都仕事で日本全国をうろちょろしています。 出先で、美味しいお酒を覚えたいなぁと、日本酒初心者です。
ばりこ 東京都日本酒に目覚めて1年になります。私の日本酒スイッチを入れたのが、新政です。 お酒大好き。
yakochan 京都府お酒に強い方ではありせんが、嗜みます。
かなまる 広島県お酒と食べることが大好きな三十路目前女です。 今日も出張にかこつけて、中四国の美味しいお店を開拓、開拓。。。。
サンタマリア 東京都日本酒と薔薇の日々
もりえ 埼玉県お酒は、どの種類も好きですが、程よく飲むと、気持ちよくなれるので、特に日本酒が好きです。
pinkribon 東京都日本酒が好きです。
出口 ユキ 群馬県 いろいろお酒を飲みましたが、一番はやっぱり日本酒だと思います  香の強いお酒・醸造アルコール入りのお酒は飲みません
やままい 千葉県温めて美味しい純米酒が好きです。 天遊琳2003、神亀ひこ孫、奥鹿、竹鶴純米、日置桜時の極、独楽蔵悠五年などが好きで家に一升瓶を並べて楽しんでいます♪
ericha8 東京都純米・無濾過生原酒が好きです(*^^*) 毎晩、晩酌してます。 美味しいお酒、教えてください。
あいあい 東京都日本酒大好きです。
ソバマニア 福島県飲食店を経営しているのですが、もっとおいしい日本酒が知りたくてメンバーになりました。 蕎麦に合った日本酒、今、おいしい日本酒を教えてください
sai 長野県日本酒初心者です。 色々と試しています。
ミリリン 神奈川県酒類は全て好きなのですが、日本酒にハマりきっています。 出張のある仕事なので、訪問先で飲む地元の酒が楽しみです。
パン津丸 美江 大阪府酔った勢いでメンバー登録してみました 。
お酒はロマン 東京都酒屋見学が趣味の町田市在住です。 日本酒は飲み込むときに香るあの瞬間が大好きです。 おいしいお酒は家でじっくり味わう方です。 よろしくお願いします!
リリィX 大阪府はじめまして。リリィXです。 もともと日本酒が好きだったのですが 最近は本腰を入れて日本酒を勉強中です! よろしくお願いします。
あつ燗 ( 内緒)ホッとする心から落ち着けるお酒が大好きです! いいお酒があったら、ぜひ教えてください! よろしくです!
さくらさくら 福岡県お酒が好きです。いつでもほろ酔いです。
華慧 大阪府純米が好き。 純米吟醸はもっと好き。 純米大吟醸はもっともっと好き。
プレザントンの淳子 ( 海外)日本酒大好きで、夫と日本に温泉旅行に幾度に、色んな土地のお酒を試してます。
みるく 岐阜県社会人3年目(^^) 日本酒歴も3年、まだまだひよっこです。 いろいろなお酒に挑戦したいです!!
リーベ 東京都吟醸酒が好きです♪
シナモン 兵庫県日本酒大好きなOLです。たくさんは飲めないけどやっぱり日本酒は日本人のスピリッツですよね! 日本酒メルマガ出しています!登録&感想宜しくお願いします〜 『今宵もほんのりほろ酔い気分』 http://www.mag2.com/m/0000207472.html
みーにゃ 兵庫県日本酒だいすき♪ でも冷やです 冷酒 すてき♪ 日本人でよかったと思う今日この頃 好きなお店は 「山中酒の店」(at大阪市浪速区) 銘柄は1位は 王禄の「丈道」(at島根)

次の100件を表示