トップページ > 岩手の日本酒 > 民宿とおの > とおの どぶろく

とおの どぶろくの銘柄情報

とおの どぶろく を楽天市場で探す
とおの どぶろくの銘柄情報
銘柄情報

とおの どぶろくとおの どぶろく

岩手県遠野市にある民宿が自家製造するどぶろく。

写真0枚    口コミ2件

とおの どぶろくの写真投稿

ログインすると写真投稿ボタンが表示されます

とおの どぶろくの口コミ

日本酒口コミNo.7733

前回同様にまた吹き出るのかと恐る恐る開栓したところ、何事も無くすんなりと。水もとスペックは初めて飲みます。ドキドキして含むとめっちゃ酸を感じます。凄い!強めのクエン酸と乳酸かな。新鮮な衝撃でした。
ひなちゃん (2022年10月25日 21時11分34秒)

日本酒口コミNo.7592

開けるとき気をつけてくださいと言われてたが本当に大変だった。10分かけてようやく開栓。シュワシュワと泡立ちと共に注ぎます。ドロリとしたタッチ、米粒感と共に酸味が良い。洋風なアテと合いますね。ちょっとお高めなんでなかなか手が伸びませんが、何かハレの日の、最初の一杯にセレクトしてみたい。
ひなちゃん (2022年02月18日 22時30分16秒)

とおの どぶろくの投票

とおの どぶろくの投票
良い評価項目悪い
0味、良い評価味、悪い評価0
0香り、良い評価香り香り、悪い評価0
0濃さ、良い評価濃さ濃さ、悪い評価0
0価格、良い評価価格価格、悪い評価0
0デザイン、良い評価デザインデザイン、悪い評価0

※評価投票は1つの銘柄につき1人1回までです。
※不正な投票は、一定時間経過後に是正されます。

とおの どぶろくが好きな人

現在のところ、とおの どぶろくを好きな銘柄に指定しているメンバーはありません。

ログインすると好きな銘柄に加えるボタンが表示されます

とおの どぶろくの蔵元
酒蔵情報

民宿とおのとおの

〒028-0521
岩手県 遠野市 材木町2-17

TEL 0198-62-4395  FAX 0198-62-4365

http://www.minshuku-tono.com/

[地図]  ※このエリアの銘柄

銘柄一覧
民宿とおのの銘柄一覧
振郷農贅しんこうのうぜいとおの どぶろくとおの どぶろく
酒蔵紹介囲炉裏と味とどぶろくの宿。酒蔵ではなく民宿だが、自家製のどぶろくを造る。

とおの どぶろくが好きな人におすすめ

楽天で探す
楽天市場