トップページ > メンバー検索・一覧 > 鬼酒さん

鬼酒さんのプロフィール

鬼酒さんのプロフィール
名前 鬼酒
都道府県 東京都
自己紹介 出羽桜桜花で日本酒に目覚め早20余年・・・
最近は無ろ過に疲れて(笑)、本醸造にはまってます。
安くて旨い酒まだまだありますよ~!

鬼酒さんの写真投稿

現在のところ、写真投稿はありません。

鬼酒さんの日本酒の口コミ

日本酒口コミNo.2428

近所のいつもの酒屋に行くと、見慣れない酒が。
アル添と純米が並んでいたが、どちらも1,900円台だったので純米を購入。
早速常温で呑んでみる・・・ほのかな立香でするっと入っていき、綺麗ながらも純米らしい旨みもあり切れも良い。
さらにぬる燗にすると、香りが更に立ってきて旨みも増す、ただこれ以上の温度は逆に×。
全体的にとてもバランスが優れており、値段を見てもここ最近の中では一番のヒット酒!。
是非一度お試しあれ。
鬼酒 (2008年04月07日 11時47分53秒)

日本酒口コミNo.2396

ここ最近では一番どっしり感があるお酒。
とろ~んとしている所が◎
食事にはかなり味の濃いものを合わせた方が良いと思う。
これだけしっかりしているので、割り水で14~15度まで薄めてぬる燗してみたがやはり美味しかった。
最近ポスト十四代とか言われているらしいが、くだらないキャッチコピーで買い辛くさせられるのは勘弁願いたい。
鬼酒 (2008年03月31日 12時49分19秒)

日本酒口コミNo.2323

ぬる燗で頂いた。
山廃独特の香りを楽しみながら口に含むと、複雑な旨みの中にしっかりと山田錦の味わいがある。
それでいて後味は奇麗にスーっと引いていく。
これも吉川産の特AAA山田錦の成せる技か、それとも職人達の磨きぬかれた技なのか。
何れにせよ旨いお酒である。
鬼酒 (2008年03月20日 09時03分44秒)
鬼酒さんの日本酒の口コミをさらに見る

鬼酒さんが好きな銘柄(0)

現在のところ、好きな銘柄の指定はありません。

※メンバー登録(無料)をして
日本酒の口コミを投稿しませんか?