トップページ > メンバー検索・一覧 > 飲兵衛hideさん

飲兵衛hideさんのプロフィール

飲兵衛hideさんのプロフィール
名前 飲兵衛hide
都道府県 埼玉県
自己紹介 日本酒は純米でなければならない。私のこだわりです。やっぱ、醸造アルコ-ルはイタダケない!こだわりの飲兵衛です。みなさん、是非、山形の香梅を一度お試しあれ。
性別男性
誕生日7月24日
生まれた年1963年
血液型A型

飲兵衛hideさんの写真投稿

現在のところ、写真投稿はありません。

飲兵衛hideさんの日本酒の口コミ

日本酒口コミNo.2892

燗酒用に購入。まずは、冷酒で1杯。口当たりの良い香り薄めの飲み口、これとなく強いインパクトはない。燗にするとほのかに香る吟醸香、飲み口さらさらと言う感じで、喉越しも良好。辛口の飲み飽きしないお酒です。後口に少し酸味が残るが丁度良い。今の季節最高ですね。和食なら何にでも合いますね、つまみの味を邪魔しない、穏やかさを持った良質のお酒です。
飲兵衛hide (2008年12月20日 13時37分27秒)

日本酒口コミNo.2879

原酒造さんの冬限定品、新潟のどぶ(辛口どぶ)を初めて頂かせてもらいました。にごりは本当にどぶろくの様に濃く、口に含んだらビックリするほどの辛口でした。ゴクゴクはいけませんが、あとをひく旨さで、つい、また、注ぎ足ししてしまいました。純米だったらもっと旨いだろうなァと注文を付けさせてもらいます。あと少し、頑張って下さい!でも、大変美味しかったです。
飲兵衛hide (2008年12月10日 21時29分40秒)

日本酒口コミNo.2862

燗酒にぴったり!ぬる燗、上燗どちらでもOK!この時期最高の食中酒です。特に、魚介には合いますね。どんどん進み過ぎて飲み過ぎてしまいますが、このお酒はとても良く出来ていて、後に残りません。お勧めの一品です。
飲兵衛hide (2008年11月30日 12時05分52秒)
飲兵衛hideさんの日本酒の口コミをさらに見る

飲兵衛hideさんが好きな銘柄(9)

※メンバー登録(無料)をして
日本酒の口コミを投稿しませんか?