トップページ > メンバー検索・一覧 > 最近ちょっと飲み疲れで酒の量を減らしている男さん

最近ちょっと飲み疲れで酒の量を減らしている男さんの日本酒の口コミ

最近ちょっと飲み疲れで酒の量を減らしている男さんの日本酒の口コミ(36件)

日本酒口コミNo.7214

苦い。「入魂の旨酒」とありますが、飲み込んだ後に口中に貼りつくようなエグ味が感じられます。味も香りも薄っぺらでさすが税込100円しない酒です。次はないです。

日本酒口コミNo.7213

苦い、辛い!アルコール18~19度と原酒並みのもあるけども、その割に酒の風味は感じなく安焼酎をストレートで飲んでる感じ。「一人娘」って名前からして甘いような妄想してたけどやっぱじゃじゃ馬ですなー。

日本酒口コミNo.6860

鹿児島で購入。
芋焼酎が席巻する地で、灘伏見は無論、全国各地の日本酒蔵が焼酎に対抗すべく
呉越同舟の戦いを繰り広げている感が面白いです。

日本酒口コミNo.6859

枕崎のACOOPで購入。
甘~い香りです。飲んでも甘くて少し後を引くようです。
切れは良い方と思います。
鹿児島は醤油も甘いので、日本酒もそういう傾向があるんでしょうか。
300MLで6百数十円しましたが、内容と比べて少し高いかな。

日本酒口コミNo.6738

冷酒でいただきました。のどに引っ掛からずメチャクチャ飲みやすいです!
二人で飲んであっという間に1升空きました。
但し、ややあっさり物足りないと思う方もいるかもしれません。
次は燗で試したいと思います!

日本酒口コミNo.6710

300円位でしたが値段の割りに大関っぽい味はしてまあまあ美味しいです。
糖類酸味料は入ってません。

日本酒口コミNo.5793

カテゴリー違いかもしれないが、播州錦と味が大して変わらない(悲しい)ので、一応アップ。
業務スーパーで売っている。
例のアルコール&砂糖水的味だけど、合成清酒にしては飲めるほうかなぁと思う。
値段も498円…んー、同じく業務スーパーの菊川清酒498円が出てからは買い得感まで薄くなったかな。

日本酒口コミNo.5792

コープこうべ各店で売っている。
安くて、密かに人気商品の模様。
皆さん、キング醸造さんが「大吟醸」を出すまで
応援しましょう!!(笑)。

日本酒口コミNo.5791

これも神戸ではあまり売ってるのを見ない。
味は、飲んだ時期に開きがあるので、赤とは比較できないが、
多分ほぼ同じかな。普通に美味しいと思う。
メーカーHPで調べると「灘の伝統が生きる男酒」で、「天然水仕込」
だと。ようは「宮水」は使ってないと言う事かいな。消費者が混乱するので、妙な説明はやめてもらいたい。

日本酒口コミNo.5642

業務スーパーでPB商品として販売されている日本酒。
糖類添加の2Lで何と498円!
値段からすると味は可もなく不可もなく、普通に飲める。
常温では多少、アルコール臭いが。
ひょっとすると、店側としては料理に使って欲しいと思っているのかもしれない。
「まる」とか「のものも」とかを常飲してる方には、さらにコスパが高くうってつけの一品と思う。
他にも「菊川の鬼ころし」とか言う合成清酒が398円で販売されてる模様。
※メンバー登録(無料)をして
日本酒の口コミを投稿しませんか?