トップページ > メンバー検索・一覧 > れおぽんさん

れおぽんさんのプロフィール

れおぽんさんのプロフィール
名前 れおぽん
都道府県 栃木県
自己紹介 世界中のアルコール飲料を飲み尽くすことを野望としています。

誰にでも好かれる酒などいりません。自分がうまいと思えばそれでよし!

れおぽんさんの写真投稿

現在のところ、写真投稿はありません。

れおぽんさんの日本酒の口コミ

日本酒口コミNo.5389

とてもバランスがよく、料理にもよく合い、飲み飽きない。
口当たりはきわめてサラッと、味わい香りはしっかり。後味のキレの良さが格の高さを感じさせる。
このクラスの日本酒に馴れると、量産品の醸造酒には戻れません。
れおぽん (2015年01月30日 20時54分46秒)

日本酒口コミNo.5213

冷やして飲むと硬さが気になるが、ぬる燗だとマイルドになり香りも程よくなる。もともとしっかりした味わいなので冷やしすぎずに飲む方がよいでしょう。
れおぽん (2014年10月09日 21時31分21秒)

日本酒口コミNo.4435

口当たり、風味、味わい、キレ、余韻。どれをとっても完成度が高い。
評価の高い酒は『個性がない』といわれるが、この日本酒についてはその心配はない。時間を置くと味が変わるのは原酒の面白さ。甘口が好きな方なら一度は試してもらいたい。
れおぽん (2012年12月22日 20時07分45秒)
れおぽんさんの日本酒の口コミをさらに見る

れおぽんさんが好きな銘柄(0)

現在のところ、好きな銘柄の指定はありません。

※メンバー登録(無料)をして
日本酒の口コミを投稿しませんか?