トップページ > メンバー検索・一覧 > 日本酒とうどんが大好きさん

日本酒とうどんが大好きさんのプロフィール

日本酒とうどんが大好きさんのプロフィール
名前 日本酒とうどんが大好き
都道府県 東京都
自己紹介 日本酒(冷酒)と讃岐うどんが大好きおじさんです。
有名どころよりも地元民に愛される地域未着なレアな地酒を見つけるのが好きです。
季節の酒の肴それぞれに合う相性のいい日本酒を探しています。

日本酒とうどんが大好きさんの写真投稿

現在のところ、写真投稿はありません。

日本酒とうどんが大好きさんの日本酒の口コミ

日本酒口コミNo.6589

私が初めて関娘に出会ったのは、下関出身の方に連れられた白金高輪にある下関料理屋「ぶち」 。下関弁でぶち(とても)うまいという意味で、下関出身の兄弟が切り盛りする下関料理がウリのお店。おまかせ5品に「海響」「関娘」を合わせた。どれも銘酒ばかり。中でもこの「関娘」は格別でした。とても飲みやすく、白ワインのようなすっきりとした香りと後味の印象。
日本酒を主張しすぎず、下関料理をたててよりおいしくしてくれました。土地が生んだ下関の水、杜氏の良さだと思います。〆の下関の郷土料理「瓦そば」も格別でした。
日本酒とうどんが大好き (2017年12月26日 15時53分46秒)
日本酒とうどんが大好きさんの日本酒の口コミをさらに見る

日本酒とうどんが大好きさんが好きな銘柄(1)

※メンバー登録(無料)をして
日本酒の口コミを投稿しませんか?