トップページ > メンバー検索・一覧 > 半澤洋さん

半澤洋さんの日本酒の口コミ

半澤洋さんの日本酒の口コミ(4件)

日本酒口コミNo.8009

こんにちは。
株式会社インターン、半澤洋です。

誰もが耳にしたことある日本酒、獺祭!

これだけの知名度があるのがすごい。
飲みやすさもさることながら、誰もが知っている日本酒!というのが、人気の秘訣なのでしょう。

知られているって大事ですね。
社内だけではなく、社外でも、
チームビルディングの大切さを再認識しました!
半澤洋 (2024年03月04日 07時40分05秒)

日本酒口コミNo.7684

こんにちは、株式会社インターン 半澤洋です。
日本酒の事業をやっている中で、大手百貨店様とコラボしました。
夏の日本酒をテーマに様々な日本酒を販売しました。
その中の一つに、ラベルを裏から除くと、イルカが見える素敵な日本酒があります。
宮城県仙台のお酒「雪の松島」
ラベルはもちろんのこと、味も抜群です。
スッキリ飲みやすい特別純米。
イベントでも大好評でした。
半澤洋 (2022年07月27日 08時34分23秒)

日本酒口コミNo.7543

多くの方が飲まれている日本酒ではないでしょうか。

男性にももちろん、女性にも人気な人本酒ですね。
僕も日本酒で大好きな1つです。

先日、東北のイベントで日本酒事業も出店させて頂きました。
一ノ蔵もいつかイベントに出させていただければと思います。

チームビルディングを通して、たくさんの人と出会いながら、宮城の日本酒を伝えていきます。
半澤洋 (2021年12月13日 00時50分52秒)

日本酒口コミNo.7530

僕の地元、東北のお酒です。

とても飲みやすく、先日のイベントにおいても出品させていただきました。


また、酒造に携わっている皆様にお会いする機会があり、
1本の日本酒には、いろんな方の想いや、丹念な作業、改善を経て、完成に至っている背景を伺い、
日本酒作りからもチームビルディングの大切さを学ばせていただきました。

もっと多くの方に美味しい日本酒を飲んでいただくことはもちろん、
その日本酒に詰まっている酒造さんの想いをこれからも届けていきたいと思います。

半澤洋 (2021年11月14日 09時40分57秒)
※メンバー登録(無料)をして
日本酒の口コミを投稿しませんか?